前に、寝てない発言、地獄のミサワであったな。
女に惚れさすとかいうやつ。そんなので惚れるとかありえないでしょ。
時代が違うー。寝ていないなんて不健康極まりない。寿命が縮むよ。
寿命って言えば、母親が僕の障害名を聞いたときに、寿命が短いって説明されたらしいよ。びっくり。

え、いくつまでなんですか?って聞いたらしいんだ。
そうしたら、主治医が、30才とか35くらいかしらって。
長生きする人もいますが。みたいに言われたらしい。
母親、信じられなくて色々ネットで調べたけどそんなのどこにも書いてないって言ってた。

母親は寿命短いなんて言われたものだからショックを受けて、次の診察のときにもう一度聞いたんだって。
本当なんですかって。そうしたら、主治医は、そうですね、ストレスが非常に強くかかっているので。
って答えたんだって。
本当かよーって話だよね。主治医はちなみに大きな大学病院だよ。



※僕は、反社会性人格障害ですから、この時は気が付きませんでしたが
どうも、発達障害のことを話してくれたのではなく、反社会の寿命について先生は仰っていたようです。


ランキング参加中です。

両方押してくださると、僕こっそり喜びます!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ