せっかく信州に引っ越してきたのだし
お散歩をしようと、前回の「大王わさび農場」からの
今回は松本城に来てみた。

松本城に来るのは初めてである。

matumotoc1

まずは、大量の鯉(´Д` )デカイ!天気がいいし風が気持ちいい。

matumotoc2

あーもうたまらないよ!
なんて美しい城なんだろう。
 
matumotoc3

どこから撮っても、綺麗。
お堀にお城が鮮明に映る。

matumotoc4

お腹が空いたのでベンチでご飯。

matumotoc5

matumotoc6

外で食べるご飯美味しい!

matumotoc7

観光客や地元の人も、みんなのんびりしているよ。
気に入った場所があったのでここでひとやすみ。

matumotoc8

ぼーっとするのに最適だね。

matumotoc9

日が落ちそうだ。またこれも素敵だなあ。

matumotoc10

お堀の鯉?これ草魚?デカイんだけど…。近くに行くと寄ってくるの。

matumotoc11

カモも居た。シロサギも居たよ。

matumotoc12

月見の宴が9月23日から28日まであるそうです。(今年は終了しています。)

matumotoc13

僕も必ず行きます!午後17時半から20時半までです。
お茶をいただくのが楽しみです!
(行く暇がなかった><)

matumotoc14

松本城はとても風情があってどっしりとしている。
安心するね。
だから、松本の人に愛されているのかなと思った。

また、お散歩に来ようと思う。


ランキング参加中です。

両方押してくださると、僕こっそり喜びます!




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ